下記PayPayの仕様(シークレットブラウザ、プライベートモードでご利用いただけない)が原因で、
ご注文は不成立となっている可能性がございます。
----------------------------------------
■PayPayのサービス仕様について(別サイトへ遷移します)
https://paypay.ne.jp/guide/net-service/
----------------------------------------
また、PayPay決済をご利用の際は以下のような例を避けていただき、
ご注文手続きを行っていただけますようお願いいたします。
----------------------------------------
①PayPay決済中に画面を閉じてしまったり、別ページへ遷移してしまうと購入に失敗する可能性がございます。
②PayPayアプリからアニプレックス オンラインに戻った際に、ログインしていないブラウザに遷移してしまうと購入に失敗する可能性がございます。
※例えば、スマートフォンのX(旧twitter)のリンクから、X(旧twitter)のブラウザ内で購入した場合、
PayPayの画面からもアニプレックス オンラインに遷移する際にスマートフォンの別ブラウザ(ログインしていないブラウザ)が開いてしまい、購入に失敗する 等
----------------------------------------
注文失敗時にはPayPay側から自動的に返金される仕様でございますが、
万が一、しばらく時間が経過しても返金が行われていない場合は、カスタマーデスクまでご連絡いただけますようお願いいたします。
なお、ご注文をご希望の商品が「数量限定」や「予約受付期日が迫っている」商品の場合、
ご注文のお手続きまでに販売が終了となる可能性もございますため、
誠に恐れ入りますが、決済トラブルが引き続き改善されない場合は他決済方法でのお支払いもご検討いただけますようお願いいたします。