「PayPay支払い注文 購入失敗とご返金のお知らせ」メールが配信された場合、
ご注文は不成立となり正常にご注文が完了されていらっしゃらない状況でございます。
その場合はご不便をおかけし申し訳ございませんが、再度ご注文をお試しいただけますようお願いいたします。
なお、注文失敗時には一時的にPayPay側にて引き落としが完了した旨の画面表示がなされる場合がございますが、
一定時間経過いたしますと自動的に返金となりますのでご安心ください。
※再注文いただく際は、必要以上に注文されないよう事前に購入履歴をご確認ください。
※翌日以降になっても返金が確認できない場合はPayPayにご確認いただけますようお願いいたします。
※ご注文が正常に完了いたしましたら「ご注文完了のお知らせ」メールが配信され購入履歴にご注文情報が反映されます。
※ご注文希望の商品が「数量限定」や「予約受付期日が迫っている」商品の場合、
ご注文手続き完了までに販売が終了となる可能性もございますので、決済トラブルが改善されない場合は
ほか決済方法でのお支払いもご検討いただけますようお願いいたします。
また、該当の症状はPayPayの仕様により発生する場合がございます。
詳しくはこちらを併せてご確認いただけますようお願いいたします。