「お支払い方法変更のお願い」メールにつきまして、ご注文時に「atone翌月払い」をご選択いただきますと、
予約商品等でご注文から配送までの期間が長期にわたる場合、与信再照会を行っております。
その際に与信エラーが発生した場合には「お支払い方法変更のお願い」メールをお送りしております。
メールの案内に従ってお手続きいただけない場合は商品のお届けができかねる場合がございますのでご注意ください。
また、メールは注文ごとに配信をさせていただいておりますので、対象のご注文内容を確認いただき、
お手数ではございますがメールに記載のURLまたは購入履歴の詳細へアクセスいただきお支払い方法変更のお手続きをお願いいたします。
なお、変更時にご選択いただけるお支払い方法は「クレジットカード決済」のみとなっております。
他決済方法へはご変更いただけませんので予めご了承ください。