メインコンテンツへスキップ

クレジットカードの明細に記載される「利用日」は、注文した日ですか?

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

カスタマーサポートについて

ご利用ガイド・ヘルプページをご覧いただき解決されなかった場合は、「問い合わせフォーム」よりアニプレックス オンライン カスタマーデスクまでご連絡ください。

問い合わせフォーム

お電話

「問い合わせフォーム」がご利用頂けない場合は、お電話にてお問い合わせください。
電話:050-3163-3172(通話料はお客様負担となります)

営業時間

年末年始を除く10:00~22:00

株式会社アニプレックス

ページの先頭へ戻る
ヘルプセンタートップへ戻る
 
Powered by Zendesk