アニプレックス オンラインではご登録されているメールアドレスとパスワードをご入力いただければログインいただけますが、
キャリアの変更などによりご利用いただいていたメールアドレスが使用できず、またパスワードが不明になりログインがいただけなくなった場合、
カスタマーデスクにてご登録のメールアドレスの変更を承らせていただきます。
お手数ではございますが、こちらからカスタマーデスクまでご連絡いただけますようお願いいたします。
なお、カスタマーデスクにて変更を承る場合、ご登録のご本人様確認をお取りさせていただく必要がございますので
お問い合わせ内容に以下情報をご記載いただけますと幸いでございます。
・ご登録のメールアドレス
・ご登録者氏名
・ご登録住所
・ご登録電話番号
・ご登録の生年月日
・変更希望のメールアドレス