2021年7月21日以降は、RFCに準拠したメールアドレス以外はご利用いただけません。
メールが届かない理由としては、以下のものが考えられます。
・ メールアドレスを半角英数字以外の文字で入力している
・ メールアドレスの前後にスペースが入力されている
・ メールアドレスの「@」以降を入力していない
・ アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある
・ アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している
・ 半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる ※一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )など
・ アットマーク(@)の前(左)部分で64文字以上になっている
・ メールアドレス全体で256文字以上になっている
・ 迷惑メールフォルダに分類されている
以前より当ショップをご利用いただいているお客様で、迷惑メールフォルダでの着信も確認が出来ない場合は、大変お手数ですがカスタマーデスクまでお問い合わせをいただきますようお願いいたします。メールアドレス変更のお手続きをさせていただきます。お客様にお手数をおかけすることとなり申し訳ございません。
ほか解決方法はご利用ガイド「新規会員 登録方法について」をご確認ください。