ご入金後、「コンビニ入金完了のお知らせ」メールが配信されますが、
即時配信ではなく、1日2回([10時30分頃~]、または[20時50分頃~])での配信となります。
誠に恐れ入りますが、ご入金後、翌日中までに「コンビニ入金完了のお知らせ」メールがお手元に届かない場合は、
迷惑メールフォルダ等、他のフォルダへメールが振り分けられてしまっていないかをご確認お願いいたします。
また、URL付きのメールやパソコンからのメールを拒否する設定等を行われていないか、
携帯会社の迷惑メール自動振り分けサービス等の影響を受けていないかを
今一度ご確認お願いいたします。
※MMS(マルチメディアメッセージングサービス)の受信状況もご確認ください。
上記をご確認いただきましてもメールの受信が確認できない場合は、
誠に恐れ入りますが、マイページにて別途ご使用可能なメールアドレスにご変更いただけますと幸いです。