外装、内装を問わず「化粧箱」や「ブリスター」「保護紙」(台紙やOPP袋等含む)については緩衝材扱いとなり、通販の特性上、入庫時及び輸送時につぶれ、傷等が発生する可能性がございますが、交換対象外となります。
商品本体に不良や破損ががあった場合は、商品到着後7日以内に、下記アニプレックス オンライン カスタマーデスクまでご連絡ください。詳細はご利用ガイド「カスタマーサポートについて」をご確認ください。
外装、内装を問わず「化粧箱」や「ブリスター」「保護紙」(台紙やOPP袋等含む)については緩衝材扱いとなり、通販の特性上、入庫時及び輸送時につぶれ、傷等が発生する可能性がございますが、交換対象外となります。
商品本体に不良や破損ががあった場合は、商品到着後7日以内に、下記アニプレックス オンライン カスタマーデスクまでご連絡ください。詳細はご利用ガイド「カスタマーサポートについて」をご確認ください。