「パスワードを忘れた方はこちら」からメールアドレスを入力し送信ボタンを押下しても
パスワード再発行メールの受信が確認できない場合は以下3つの要因が考えられます。
1.迷惑メール設定をご利用の場合
パソコンからのメール・URL付メールを拒否する設定等を行われている場合は、
お手続きの返信メールが届かないことがございますので、今一度設定状況をご確認いただけますようお願いいたします。
※迷惑メールフォルダ等、他のメールフォルダに返信メールが受信されている場合もございますので
念のため、すべてのメールフォルダをご確認いただけますようお願いいたします。
2.登録されているメールアドレスと異なるメールアドレスを入力されている場合
「パスワードを忘れた方はこちら」に登録されていないメールアドレスを入力し送信ボタンを押下しても仕様上、
「メールを送信しました」と画面が遷移いたしますが、登録がない場合は実際には再発行用のメールは送信されません。
その際はご入力いただいたメールアドレスに誤りがなかったか今一度ご確認いただけますようお願いいたします。
3.Fate/Grand Orderの連携画面から新規会員登録のお手続きをされていたお客様の場合
Fate/Grand Orderの連携画面から新規会員登録すると簡易登録となります。
簡易登録の場合、メールアドレスとパスワードを入力するだけで登録ができる仕様上
ご登録時に入力されていたメールアドレスが登録時点で誤っている場合がございます。
その場合も[2.登録した時点でメールアドレスのご登録が誤っていた場合]同様にパスワード再発行メールはお客様が認識されている正しいメールアドレス宛には配信されません。
お心当たりがある場合はゲーム画面「マイルーム」⇒「アカウント連携」から一度連携を解除いただき、
再度正しいメールアドレスで新規会員登録並びに連携手続きをいただけますようお願いいたします。