リクエストを送信
「アニプレックス オンライン」に関してのご質問につきましては「ご利用ガイド」「よくあるご質問」をご覧ください。
⇒アニプレックス オンライン ご利用ガイド
⇒アニプレックス オンライン よくあるご質問
「アニプレックス オンラインくじ」に関してのご質問につきましては「よくあるご質問」をご覧ください。
⇒アニプレックス オンラインくじ よくあるご質問
上記ページにて該当する質問事項が見つからない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。
確認後、カスタマーデスクよりメールにてご連絡させて頂きます。
※商品のお問い合わせにつきましては、アニプレックス オンラインまたはアニプレックスオンラインくじにて取り扱いの商品にのみ限定させていただきます。
※ご注文・配送・登録内容に関するお問い合わせは、ご本人様からの問い合わせに限りお返事させていただきます。
※お問い合わせの内容により、回答にお時間を頂く場合がございます。予めご了承くださいますようお願い致します。
* マークの項目は入力必須項目です
フォームからのお問い合わせに関する回答は、休業日を除く3営業日以内にメールにてご連絡致します。
上記期間を過ぎてもカスタマーデスクからの回答が確認できない場合は、
上記期間を過ぎてもカスタマーデスクからの回答が確認できない場合は、
- 迷惑メールに分類されている場合もありますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
- 登録されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、メールアドレスをご確認ください。
- 迷惑メール対策としてドメイン設定サービスをご利用されている場合は、「@mail.online.aniplex.co.jp」のドメインを受信可に設定してください。
- 上記をご確認の上で、お問い合せフォームからもう一度お手続きください。